NICHIKAME × tick tack / C80ROM制作BLOG

C80 土曜日東エ02ab にちかめ/tick tack
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< コメント欄にて予約確認メール不着の書き込みをされた皆様へ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
C80お疲れ様でした!
takuです!

当日は沢山の方に来ていただいて、有難うございました!
かなり会場も暑い状態で、私たちもフラフラしつつ売り子をしていたのですが
皆様のお陰で、元気を貰いつつ、無事閉場を迎えられました〜。
(差し入れしてくださった皆様、有難うございました!!)

当日来られなかった方の為にも、通販を検討しております。
詳細は別途、お知らせいたしますので
もう少しお待ちください。

そして、次の冬コミに向けて色々考えておりますので
また受かったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

それではでは〜
      
| taku(tick tack) | takuより | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Number A (2011/08/25 10:12 PM)
今更ながらですがコミケおつかれさまでした。
次回作も楽しみにしております。
なみへい (2011/08/28 10:52 AM)
コミケお疲れ様でした^^
急遽、参加できなくなり楽しみにしていただけに残念でした><
次回会えることを楽しみにしております^^









url: トラックバック機能は終了しました。