NICHIKAME × tick tack / C80ROM制作BLOG

C80 土曜日東エ02ab にちかめ/tick tack
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS


      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
C80お疲れ様でした!
takuです!

当日は沢山の方に来ていただいて、有難うございました!
かなり会場も暑い状態で、私たちもフラフラしつつ売り子をしていたのですが
皆様のお陰で、元気を貰いつつ、無事閉場を迎えられました〜。
(差し入れしてくださった皆様、有難うございました!!)

当日来られなかった方の為にも、通販を検討しております。
詳細は別途、お知らせいたしますので
もう少しお待ちください。

そして、次の冬コミに向けて色々考えておりますので
また受かったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

それではでは〜
      
| taku(tick tack) | takuより | comments(2) | trackbacks(0) | - |
予約は本日まで
takuです。


いよいよコミケが近づいてまいりまして
予約も本日中までとなってしまいました。

既に沢山の予約申し込みをいただいていて、
狂喜乱舞している私たちなのですが(有難うございます!
念のため、おさらい。


予約していただいた方には
「C80版かりん先生マル秘メイキングROM」
をプレゼント!

本日23:59までですので、宜しくお願いしますm(__)m
なお、予約は当日受け取り分のみとなっております。


>>予約フォームは、こちら

>>発行物おしながきは、こちら

      
| taku(tick tack) | takuより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
「魔法少女マミ☆マギカ」のバナー追加!
takuです!

やっとこさ、「魔法少女マミ☆マギカ」のバナーを追加しました!


右側のバナー一覧にリンクURLも載せているので、みてやってくださいね。

あ、肩出しているバナー画像ですが、エロなしです(笑
      
| taku(tick tack) | takuより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
あと50日とか考えたくないっ!
takuです。

ついにカウントダウンティッカーが
あと50日
って言いだしました。

考えたくないっ!

かりん先生、今回本当に間に合うんでしょうかね?
戻って来たら作戦会議ですな。
      
| taku(tick tack) | takuより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
バナー貼りましたー
takuです。

かりんせんせいが作ってくれたバナーを
ブログの右側に貼ってみました!

それぞれソースも下につけましたので
是非皆さんのサイトやブログに貼ってみてくださいねー。

販売物リストは次の更新でUPしますので、暫しお待ちを〜ノシ

JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM 
      
| taku(tick tack) | takuより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今回のティッカーは
takuです。
今回のティッカーは
こんなのにしようかとー↓



怖いです。
恐怖です。


今ボスが組んでくれてますので
出来上がったらいつものURLにUPしますねん。
      
| taku(tick tack) | takuより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
受かりましたー!
お久しぶりです!
takuです。

今回のコミケ80は無事受かりました!
二日目の東エ02a にちかめ
二日目の東エ02b tick tack
ということで

合同参加です!
わーい!

今回も気合入れてやっていきますので
みなさん、楽しみにしていてくださいね♪

なんと新作4本?出す予定です。
こちらのブログで情報出してゆきますので、チェックしてやってくださいー。

それではでは〜

 
JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM 
      
| taku(tick tack) | takuより | comments(0) | trackbacks(0) | - |